お知らせ

2026.05.29

保育園

遠足当日はまさかの30℃超え…急遽行き先を変更し、鎌倉公園に行きました!

気温が高く、予定していた江戸川の土手には行くことができず急遽予定を変更し鎌倉公園に遊びに行きました!向かっている最中は少し疲れも見られましたが公園に到着すると、元気いっぱい遊んでいたもり組さんでした☆彡
作ってもらったお弁当を嬉しそうに見せてくれモリモリ食べていましたよ♪
お弁当を食べた後は、給食さんが持ってきてくれたキンキンに冷えたパピコをみんなで食べました。「おいしいね!」と大喜びの子どもたちです♡
最後にみんなで大きな滑り台で遊び大満喫でした!!

お知らせ一覧を見る